いつの日か万里の長城へ


 不到長城非好汉! いつの日か憧れの万里の長城へ行きたいと思います。「中国語学習 」がメインテーマです。         PinChuan  

SUICAでマイルをGet!  FC2BlogRanking_a_02 湘南の中国語教室中文學苑ロゴ2

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
山梨
何だか出張記の様になってきました(笑)。

こう見ると毎日ネタはあるんですよね・・・。
このハイペースは続く訳有りませんが。

11/13(火)の出張先
国母駅
山梨県中巨摩郡昭和町。「国母駅」ここが最寄り駅です。

ちょっと分かりづらいですが、「甲府のすぐ近く」です。
ここには子会社があって、支援活動に行きます。

何十回と行ってますが、今日は始めて綺麗な富士山を見た気がします。
富士山
でも、ここから見ると上の方しか見えません(笑)。

電線はあるし、携帯画像でとっても小さく見えてしまいますね。
いつも車で行きます。実は電車で行ったことがありません・・・。

・会社→(一般道)→中央高速:相模湖IC 1時間20分
・相模湖IC→(中央高速)→甲府昭和IC 1時間 ¥1900円
・甲府昭和IC→(一般道)→工場 10分
~片道 120km~ ガソリン往復で17L使用

よく談合坂SAでお土産を買いますが、最近はグリコのお店で
↓を買う事が多いです。
グリコお土産
大きいグリコの箱の中に、沢山のお菓子が入っています(¥1050円)。

本当に大きいグリコが入っていたりして、お腹いっぱいになるよりも、
お菓子は普通サイズの方が、子供達の受けはいいですね。



↓"私は山梨県民!" という方ポチッとお願いします!
↓"私は山梨県出身!" という方もポチッとお願いします!
FC2BlogRanking_a_02


PinChuan
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<<  | home | 滋賀 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
