いつの日か万里の長城へ


 不到長城非好汉! いつの日か憧れの万里の長城へ行きたいと思います。「中国語学習 」がメインテーマです。         PinChuan  

SUICAでマイルをGet!  FC2BlogRanking_a_02 湘南の中国語教室中文學苑ロゴ2

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
危険
近くの公園へ鉄棒・逆上がりの練習へ。

老二は出来る様になったみたいですが、
老大と老末はまだ出来ない様です。

私も模範演技とばかりに何年ぶり・・・何十年ぶり?に
逆上がりをしてみました。無事、模範にはなった様ですが、
明日・・・明後日位に筋肉痛になりそうです(笑)。

子供達はいつのまにか、↓こんな事を覚えていました。
木登り1

4・5m位登っていました。

これも出来ない老大・・・。
木登り2
次は手だよ・・・頑張りやがれ!


危険だからとやらせない親・学校が多いようですが。

やはり子供はワンパクに育って欲しいですね。



↓"私は逆上がりが出来ない!" という方ポチッとお願いします!
FC2BlogRanking_a_02


PinChuan

スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 岐阜 | home | 事故 >>
コメント
やだ・・・。
私、逆上がりできないです(涙)

年をとると筋肉痛が忘れた頃に・・・。PinChuanさん、模範演技はほどほどに♪(笑)そして、お久しぶりです~。心配してましたよ。更新されていなかったので!!
2007/11/05 Mon| URL | どるどる
[ 編集 ]
>どるどるさん

貴女の許可もなく更新が滞っておりました事につき、深くお詫びを申しあげたてまつりそうろう~(笑)。

逆上がり出来ないの?。パパ・ママが出来ると子供のモチベーションが全然違うので、今のウチに練習しておくといいですよ(?)。

2007/11/06 Tue| URL | PinChuan
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
