いつの日か万里の長城へ


 不到長城非好汉! いつの日か憧れの万里の長城へ行きたいと思います。「中国語学習 」がメインテーマです。         PinChuan  

SUICAでマイルをGet!  FC2BlogRanking_a_02 湘南の中国語教室中文學苑ロゴ2

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
脳内
ゆ~しゃんさんがブログで紹介されていた「脳内メーカー」、
最近の流行?早速、私もやってみました・・・・散々な結果でした(笑)。

「本家」は混んでいる様で、ナカナカ繋がりませんでした。
そうこうしているうちに、「前から」ってのも見つかったので、
両方試してみました。

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/ ←恐らく本家
http://seibun.nosv.org/nou/ ←分家?

名前を入れるだけなので、皆さんもお試しください。

「PinChuan」での創造結果。

PinChuan1

PinChuan2



いや~、お恥ずかしい(笑)。


「本名」での創造結果。

本名1

本名2


悩みすぎ、疲れすぎて現実逃避・・・結果、欲望の赴くままに・・・。
周囲に対しては、全てを嘘で固めて秘密に・・・。

ホンマ、たいがいにせぇょっ!。
(スミマセン、関東人です:笑)

↓"私も最悪の結果でした!!" という方ポチッとお願いします!
FC2BlogRanking_a_02


PinChuan

スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 電影 | home | 新車 >>
コメント
わ、私の脳内…そもそも、『カラッポ』なスペースがすごく
多かったんですけどっ!?脳みそ軽いかも~(笑)

日本語では…
『フルネーム』悲・満・秘=3:1:3
『名前のみ』迷・悲・猫・愛=1:1:1:1

中国語…
『WuTian AiMei』禁・愛・幻・疲・休・恋=1:1:1:1:1:10
『AiMeiのみ』悲:眠=1:1

「悲」が多い(汗)そして「猫」とは!?(謎)

2007/07/14 Sat| URL | まなみ
[ 編集 ]
ははは、なかなかいいですね!
個人的には本名の前からバージョンが好きです(笑)
2007/07/15 Sun| URL | ゆ~しゃん
[ 編集 ]
>まなみさん

>>わ、私の脳内『カラッポ』

自虐ネタありがとう御座います。
やっぱり天然系の方はそうなんでしょうね(笑)。

でも愛とか恋とか綺麗な文字もいっぱいあるじゃないですか。

WuTian・・・ってもしかして、御先祖様は信玄様?(笑)。


>ゆ~しゃんさん

やっぱり秘密が多い方がいいですかね。
現実逃避してるとか、以外に的をつかれているかもしれません(笑)。

2007/07/15 Sun| URL | PinChuan
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
