いつの日か万里の長城へ


 不到長城非好汉! いつの日か憧れの万里の長城へ行きたいと思います。「中国語学習 」がメインテーマです。         PinChuan  

SUICAでマイルをGet!  FC2BlogRanking_a_02 湘南の中国語教室中文學苑ロゴ2

スポンサー広告 |permalink
解析
御無沙汰しておりました。

毎度、当ブログを御利用頂きまして、ありがとう御座います(笑)。
実は3月末からアクセス解析を始めたので、4・5月度の
サーチワードを集計してみました。
*サーチワード:検索した言葉→どういった言葉を検索して、 このブログにたどり着いたか。

結果はこんな感じです。
検索キーワードベスト20
2007/5 2007/4
キーワード ヒット数 割合 キーワード ヒット数 割合
子供英会話 90 29.9% 子供英会話 63 21.2%
美容室イレブンカット 53 17.6% イレブンカット 52 17.5%
万里の長城 47 15.6% 中検・HSK 44 14.8%
超驚力 15 5.0% 万里の長城 43 14.5%
中検 14 4.7% 超驚力 13 4.4%
金魚 12 4.0% 耐震 8 2.7%
耐震 9 3.0% 金魚 6 2.0%
箸の持ち方 7 2.3% 中国語教科書 6 2.0%
いつの日か・ 4 1.3% 中国語 7 2.4%
無錫・散髪 4 1.3% 箸の持ち方 5 1.7%
C-Pod 3 1.0% 中国語DVD 4 1.3%
胃痛・花粉症・ヨーグルト 3 1.0% MP3・水没 4 1.3%
中国語教室 3 1.0% 平塚・三和楼 4 1.3%
中国語教科書 3 1.0% 無錫 4 1.3%
勉強用ツール 3 1.0% 天才 3 1.0%
MP3・水没 2 0.7% 勉強用ツール 3 1.0%
語彙 2 0.7% C-Pod 2 0.7%
ロス疑惑 2 0.7% UFOキャッチャー 2 0.7%
その他 22 7.3% その他 21 7.1%
合計 301 100% 合計 297 100%

































ちょっとこのテーブル書くのに苦労しましたよ・・・(苦笑)。
普段はアクセス数とかの話題には触れない様にしているのですが、
こういった形で見てみると色々な事が分かりますね(笑)。

そう、当ブログは

「子供の英会話」

「美容室イレブンカット」

のお陰で成り立っている様なもので、
中国語の話題は非常に少ないという事ですな(笑)。

「子供の英会話」については、特にウチの子供達が通う教室の悪い
ウワサ・評判とかを見に来る人が多いようで、困った物です。
どこかに勧誘とか評判悪い地方とか営業所があるのでしょう。

「美容室イレブンカット」・・・って行って来たって書いただけだし、
、コメントのしようがないね(笑)。

「万里の長城」のキーワードから、御来場頂きました皆様・・・。
その話題が一度も無くてスミマセンっ!(笑)。
なんせ一度行ってみたいだけなんで。

ではでは、今月末はまた中検ですね。
ベストエフォート」で頑張りましょう!(笑)。

ブログ更新は時間を見てぼちぼち行っていきますので、
またよろしくお願いします!。



↓"私のキーワードもランクイン!" という方ポチッとお願いします!
FC2BlogRanking_a_02

PinChuan
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 筆試 | home | 事件 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
