いつの日か万里の長城へ


 不到長城非好汉! いつの日か憧れの万里の長城へ行きたいと思います。「中国語学習 」がメインテーマです。         PinChuan  

SUICAでマイルをGet!  FC2BlogRanking_a_02 湘南の中国語教室中文學苑ロゴ2

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
悪戯
本日もボケネタ(笑)。

やっぱり、男って少年の様な純粋な部分が欲しいですよね?

・・・少年の様な?悪戯心の御報告で御座います。

↓コレ我が家のデスクトップ画面なんです。

悪戯1

以前にお話した「ラブ&ベリー」という人気カードゲームのHPからDLしたものですが。デスクトップ画面は、子供が好きなものの取り合いになってます。そこで・・・・

子供が寝てる隙にこんな悪戯してみたんです

それがコレ↓
悪戯2

バカなオヤジですねぇ~(笑)。

少年っぽいですか?。

↓間違い探しの如く、此方で御確認ください。(要クリック)
 (数え方にもよりますが、12カ所は変わっています)
悪戯3

本職ではないので、下手ですが(笑)。
右側の娘のチャックをしめるのは苦労しましたよ(爆)。

アイコラ画像を作れる日も近いかと思ってます(爆:ひかれそう・・・)。

さて、こ~んなに変わって1週間近く経ちますが、当の本人達は全く・・・

気がつきません!

変わるなんてありえないという概念からでしょうか。
それとも顔しか見てないという事でしょうか。

私は気がついてくれるまで、いじり続けなければならないのでしょうか?(笑)。


↓オヤジのバカさ加減にポチッと!
FC2BlogRanking_a_02


PinChuan
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 天才 | home | 最新式? >>
コメント
いやいや~
ぷぷぷ。笑ってしまった。
ってかすごい!
こういうことできるんだぁ。
けど子供は気づかないだろうなぁ。
もう顔を実写に変える、くらいのことやらないと気づかないんじゃないですか?v-39
2007/01/19 Fri| URL | けいこぶた
[ 編集 ]
すごいっ!
PinChuanさんっておたくぅ~!



って初めて訪問した人は思うかもしれません(笑)すごい、こんなこともできるんですね。こういうことまったくわからない私なので、できるようになったら、PinChuanさん以上にはまってやってそうです(笑)娘さんたちがわかるように、もっともっと工夫しなければ!!
2007/01/19 Fri| URL | どるどる
[ 編集 ]
あはははは!(笑)パソコンの前で1人笑ってしまいました(^^;)
ホクロは結構ポイントだと思うのですが、それが消えても
気付かないんですね。記憶で見てるんでしょうか。

私も子どもが生まれたらやってみたい~
それまでに技術を身に付けなければ!(笑)
2007/01/21 Sun| URL | まなみ
[ 編集 ]
おたく
>けいこぶたさん
MS-OFFICEに標準の Photo-Editer というソフトでやりました。一般的にはJPEG画像の閲覧などによく使われていますが、部分的にコピーしたり、移動したり出来るソフトなら出来ると思います。最後はつなぎ目をぼかしてごまかしているような感じです。

>どるどるさん
そうそう、やりはじめると以外にとまらなかったりします。一部だけを見ながら集中していると忘れていますが、全体で見た時に少女の絵という事にハッとしてドン引き(笑)。先に記述した様に、お絵かき用のソフトでは無いのですが、結構出来はいいかも???。

>まなみさん
そうそう、私もほくろで気が付くかな・・・と思ったんですけどね。自分からいうのも何なので、今日は元の絵に戻してきました(笑)。先日の年賀状印刷では、子供の前歯がなく(生え替わり時期で)間抜け顔。同じように歯を追加工して送ったんです。成長過程を見せるのも大事ですけど、女の子であまりにも可哀想だったので。
2007/01/22 Mon| URL | PinChuan
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
