いつの日か万里の長城へ


 不到長城非好汉! いつの日か憧れの万里の長城へ行きたいと思います。「中国語学習 」がメインテーマです。         PinChuan  

SUICAでマイルをGet!  FC2BlogRanking_a_02 湘南の中国語教室中文學苑ロゴ2

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
nano
nano


先日 i liver(MP3 Player) を洗濯してしまったPinChuanです。

本日、次の出張も近づいて来た為、とうとう買ってしまいました。
どうも操作方法がピンと来ません。Windowsユーザーだからでしょうか。
でも今度はCPodも沢山入りそうです。

また洗濯しない様に気を付けます。いつも同じ場所にしまう事!ですね。

木曜日からまた鹿児島です。

↓ポチッと御褒美ください!


FC2BlogRanking_a_02



PinChuan

P.S.
 先日、i liver を洗濯してしまった際に、某嫁がこんな事を言ってました。
 「このラジオみたいの洗っちゃったけど・・・」
 ラジオって・・・過時ね(爆)。

スポンサーサイト
中国語 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 超驚録 | home | BLOG・博客・部落格 >>
コメント
nanoの使いごこちは?
今度はIPOD洗わないように気をつけてくださいヽ(´▽`)/

私もPinChuanさんと同じnano愛用者です。未だに便利なのかなんなのか、わからず中国語学習に使っております。・・・というか使いきれてない( ̄▽ ̄;)それでは出張気をつけていってきてください。
2006/10/25 Wed| URL | どるどる
[ 編集 ]
nano nano
私の周りはnanoユーザーが多いな。
私も中国語学習のために30G持ってきたつもりだったのですが、専ら百度用。
こちらの課本はカセットテープ主流なので、昔ナツカシラジカセを購入しました~
2006/10/25 Wed| URL | けいこぶた
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25 Wed| |
[ 編集 ]
歓迎nano同士~!
ついにnanoの仲間入りですね~!nanoの使いかってどるどるさん同様???です(Macユーザーでもそう思う...)が、やっぱりこのお洒落で無駄のないデザイン、いいです。薄っぺらなのでつい私もポケットに入れっぱなしなんてコトもありますが、お洗濯には十分注意してくださいね~!
2006/10/25 Wed| URL | tanu
[ 編集 ]
コメントありがとう御座います。
★どるどるさん」
どるどるさんもnanoユーザーでしたか。出来れば洗濯防水のnano出してもらえるとありがたいのですが(笑)。大事にします。
そういえば、どるどるさんも九州出身と書かれていましたね。前回はきんつまと明太子を買いました。何かお奨めはありますか?。

★けいこぶたさん」
大陸では下載も早くていいですよね。日本からの下載はへたすると一曲で一時間ぐらいかかる事もあります。私も去年、課文のカセット聞くためにラジカセ買いましたよ。でもカセットのままだと通退勤時に聞けないので、カセット→CDにしてから聞いてます。

★tanuさん」
私も小学校の音楽会で片方の靴下が下がっている写真があるんです。あっ、ちがった(笑)。
私のは黒しかなかったのですが、指紋始め手の油みたいのが目立ってしょうがないです。ヘッドフォンの差込が下で不便だなと感じましたが、周辺機器を見るとしょうがないみたいですね。
2006/10/26 Thu| URL | PinChuan
[ 編集 ]
洗ったからって音がクリアーになるとか
綺麗になるってわけにはいかないですよね。。。

遅ればせながら、私のBlogにもリンクはらさせていただきました。今後ともよろしくお願いします!
2006/10/26 Thu| URL | 熊猫
[ 編集 ]
音がクリアーに・・・なりませんでしたね。
★熊猫さん」
水没した携帯は水分を取り除けば復活したりしますが(TVが映るタイプは実績無し)、今回はぴくりともしませんでした。水没よりも洗濯槽の中でごろごろと回された衝撃の方が辛かったのだと思います。

リンクの件、ありがとう御座います。
今後ともよろしくお願いします。
2006/10/26 Thu| URL | PinChuan
[ 編集 ]
熊猫さん

>>洗ったからって音がクリアーになるとか
>>綺麗になるってわけにはいかないですよね。。。

ありがとうございます.爆笑させていただきました.

2006/10/29 Sun| URL | China258
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
