いつの日か万里の長城へ


 不到長城非好汉! いつの日か憧れの万里の長城へ行きたいと思います。「中国語学習 」がメインテーマです。         PinChuan  

SUICAでマイルをGet!  FC2BlogRanking_a_02 湘南の中国語教室中文學苑ロゴ2

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
落下
14:26分、突然、私の居る部屋(移転関係者の事務所)の
換気扇が、もの凄い音とともに落下した。



IMG_0712.jpg

IMG_0714.jpg

5~6年前に改装工事をしているそうですが、
本当にもう何があっても、驚きもしません。

近くに居た女性二人は悲鳴を上げていましたがね。

毎日、ブログネタをありがとう(笑)。

・・・人の上に落下しなくて良かった。


PinChuan

スポンサーサイト
中国語 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 浸水 | home | 傾斜 >>
コメント
こわっ!
まじで人に当たらなくてよかったですね。
当たっていたら頭直撃でかなりの重傷になっていたと思われますね。
ネタとして扱っていられる幸運に感謝です。
私も気をつけよう・・・
倒壊やら傾斜やら落下やら・・・次に何が起こるんでしょう、中国。
2009/07/31 Fri| URL | chaiko
[ 編集 ]
いやー、驚くことばかりですね。
でも、何があっても不思議でないのが、中国ですかね。
でも、人の上でなくて良かったですね。
2009/07/31 Fri| URL | コッス
[ 編集 ]
>chaikoさん」

本当に当たらなくて良かったですよね。
chaikoさんも気をつけて下さい。

路の穴に落ちても、「落ちた人が悪い」って
言われますから。

>コッスさん」

何があっても不思議ではないですが、
こんな事は滅多にないと思いますよ・・・

私はこの国の方達の性格を見ていると
後、50年経っても、100年経っても、
このままだと思います・・・。


2009/08/02 Sun| URL | PinChuan
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
