いつの日か万里の長城へ


 不到長城非好汉! いつの日か憧れの万里の長城へ行きたいと思います。「中国語学習 」がメインテーマです。         PinChuan  

SUICAでマイルをGet!  FC2BlogRanking_a_02 湘南の中国語教室中文學苑ロゴ2

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
内行
内行:精通、専門、玄人
外行:素人、経験無し

職業(行業)などの場合は、<>が、xing(2) ではなく、hang(2) ですね。


さて今日は、老大は朝から部活、午前中はダラダラと、
老大の帰宅後、昼から買い物も兼ねて、
小田原のショッピングモールに行ってきました。

買い物もそっちのけで、家族揃ってゲームセンターへ(笑)。

過去記事でも何度か書いた、得意のUFOキャッチャーを
久しぶりに楽しんでしまいました。



結果・・・



↓これは 
090725_1722~0001
最近、子供がお気に入りというカピバラ


↓これは 
090725_1723~0001
今更?だけどPINGU。電池を入れると歩きます。
これは正攻法で綺麗に取れますし、とっても簡単。





という訳で・・・




↓こんなに頂いてきました!。

(3つ目のカピバラは家内が取りました)

相変わらず、健在!という感じですか(笑)。


でも負け越してしまったマシンもあるのですよ。

↓これは 
090725_1742~0001
既に人気も落ち着いてしまった?巨大リラックマ
一つもとる事が出来ませんでした。

勝率は6割でしたが、なんだかんだと、
¥3,000円も遊んでしまいました。


取れないと思われている方は、一度、2~3千円つぎ込み
いろんな角度からアームを突っ込んでみて、どんな取り方が有効か、
試してみると良いと思います。持ち上がらなくたって、結果、
落ちればいいんですからね。

まぁ、そんなにつぎ込みたい人はいないですかね(笑)。

そういう訳で、明日からまた上海です!。


PinChuan

スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 傾斜 | home | 漢検3 >>
コメント
はじめまして
chaikoさんのブログから辿り着きました。
上海の倒壊マンションの記事がショックで無断リンクしてしまいました。(^^;
ん?!カピバラの前にある携帯は私のと同機種同色のグローバルパスポート♪
便利ですよね。
http://p3saito.exblog.jp/5831035/
(上海語ネタも)どうぞよろしくお願いします。
2009/07/26 Sun| URL | Saito
[ 編集 ]
>Saitoさん

コメントありがとう御座います。
exblogは異本的に中国から見れないのですが、
基本的にご自由にリンクして頂いて構いません。

ところで・・・まだ日本に私以外でこの携帯を
使っておられる方が居たんですね。

AUは海外向けが弱くてダメですよね。
次の機種で良い物がないです。
アンチソニーなので、買いたくないものも多いし、
今更CDMAが増えてもねぇ~。

個人的にはソフトバンクに変えたいのですが、
それは家内がNGなので、私はこれでず~と
我慢してます。

いつになったら、ワンセグが見られることやら・・・。

2009/07/28 Tue| URL | PinChuan
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
