いつの日か万里の長城へ


 不到長城非好汉! いつの日か憧れの万里の長城へ行きたいと思います。「中国語学習 」がメインテーマです。         PinChuan  

SUICAでマイルをGet!  FC2BlogRanking_a_02 湘南の中国語教室中文學苑ロゴ2

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
終結者4
終結者:ターミネーター(Terminator)

ターミネーター4のDVD買ってきました。
日本?は今日から公開ですよね。

終結者・・・「暗殺者」の間違いじゃないのか。
Terminator じゃなくて Terminate で訳すんじゃないの?。

ターミネーター」ってジョン・コナーじゃなくて、シュワ知事の事でしょう?
そうですよね・・・1作目はサラ・コナーしか居なかったんだから。

・・・コナー家が主役なら、「終結者」もありえるなぁ~。
自信無くなってきた・・・シュワ知事のシリーズでしたよね?(爆)。
(4は出演してない?みたいですけど)

終結者4(6元)」


同学へのお土産も含めて・・・

IMG_0553.jpg

6枚ほど(笑)。


でもプレーヤーが無いから見ることが出来ません。
明日買ってこようかな・・・。


PinChuan

スポンサーサイト
中国語 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< DVD | home | 浮気 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
