いつの日か万里の長城へ


 不到長城非好汉! いつの日か憧れの万里の長城へ行きたいと思います。「中国語学習 」がメインテーマです。         PinChuan  

SUICAでマイルをGet!  FC2BlogRanking_a_02 湘南の中国語教室中文學苑ロゴ2

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
花月佳期
ワタクシことPinChuanは25日に帰国していたのでした。

さて、本日は私が通う「湘南中文學苑」のカラオケ大会だったのですが、
ワタクシは加班の為、残念ながら、カラオケ大会は参加出来ず・・・。
カラオケ大会の後の夕食会のみ参加してまいりました。

3ヶ月に一度を目安に行われているカラオケ大会ですが、
(何でもありですが、基本は中国語の歌です)、
発起人・自称名誉会長であるワタクシ、ここ数回連続で不参加であり、
本日某711先生と美香老師より、次回不参加だったら、罰金だときつく
言われてしまいました・・・。

夕食会は↓で開催されました。

花月佳期

IMG_0086.jpg

中国料理」と大々的に書いてありますが、本日はキャンペーン中の
美味しい「韓国料理」を沢山頂きました。

マスターは我が學苑の老師達も太鼓判を押す、
本場中華街萬珍樓仕込みの浪速虎中華料理人。
中国語学習歴6年の美麗奥様と中国人小姐が、明るく迎えてくれます。

近隣にお住まいの方は、是非、一度足を運んでください。
美味しい中国料理を頂きながら、中国語会話の練習も出来てしまう、
素晴らしいお店です。


誉めすぎか?(爆)。

PinChuan


スポンサーサイト
中国語 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 景色 | home | 鴿子 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
