いつの日か万里の長城へ


 不到長城非好汉! いつの日か憧れの万里の長城へ行きたいと思います。「中国語学習 」がメインテーマです。         PinChuan  

SUICAでマイルをGet!  FC2BlogRanking_a_02 湘南の中国語教室中文學苑ロゴ2

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
A賞
最近、SUICAデビューしたワタクシですが、帰り際、ふと寄った「スリーエフ」で
スリーエフ×SUICA」なんてキャンペーンをやってる事を知りました。

どうやらSUICAで買い物すると、400円で一回くじが引ける・・・。
その場で当たるスピードくじですが、このくじがシールになっていて、
5枚集めて送ると60cmのSUICA人形が1000名にあたるらしい。

こんな事は全く興味のないワタクシですが、キャンペーンも~10/Eとの事で、
なんとなく毎日もらうシールをとっておいたのでした。

んで、一昨日・・・。
PA150293.jpg
B賞のメモ帳が当たりました。

続けて本日・・・
PA150304.jpg
A賞の30cmSUICA人形が当たってしまいました。

A賞とか1等なんてのが出たのは、人生初めてです(嬉)。

日本に4000体しかない人形が我が家に一体!。

スリーエフの店員に

おめでとう御座います!」なんて大声で言われてしまいました。
いくらなんでも、それは恥ずかしいですよ、店員さん・・・・。

シールも12枚たまりました。
PA150294.jpg
うまくいけば20枚(4枚応募)までは貯まりそうです。

実はうちの子供達なんですが・・・。
P9290278.jpg
何故だか異常にペンギンのぬいぐるみが好きなんですよ。
↑こんなのが山ほどあるのです(子供撮影)。

1000名・・・60cm・・・当たるかな・・・(笑)。

こんなくだらない事で運は使わない方が良さそうだけど・・・。


PinChuan


 

 
 
 

スポンサーサイト
マイルを貯める | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 千羽鶴 | home | 万歩計 >>
コメント
PinChuanさんってなんだか、ぬいぐるみ運がありませんか?(笑)
UFOキャッチャーからはじまり・・・。

2008/10/16 Thu| URL | どるどる
[ 編集 ]
SUICAのキャラクターもペンギン!お子さん達、大喜びだったんでしょうね ^_^
うちの夫は懸賞好きで、大物狙いではないですが小物をちょこちょこ当てています。この「小物を狙う」のが当てるポイントだそうです。
2008/10/17 Fri| URL | Yangmei
[ 編集 ]
>どるどるさん
UFOキャッチャーは実力で取ってるつもりだけどね(笑)。
我が家がぬいぐるみでいっぱいなのは事実ですね。


>Yangmeiさん
家内はくじ運が良く、ハワイ旅行が当たった事があります。
長男もクジ運が良いようです。

天然系の人ってクジ運良くないですか?(笑)。

ご主人は懸賞好きですか。
私は小さい物狙ってもあたりません・・・(悲)。

2008/10/20 Mon| URL | PinChuan
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
