いつの日か万里の長城へ


 不到長城非好汉! いつの日か憧れの万里の長城へ行きたいと思います。「中国語学習 」がメインテーマです。         PinChuan  

SUICAでマイルをGet!  FC2BlogRanking_a_02 湘南の中国語教室中文學苑ロゴ2

スポンサー広告 |permalink
S級
今日はちょっと嬉しい事。

相変わらずコツコツやっているDS英語漬け。
080830_1249~0001

本日ついにS級を取得!
081007_0015~0001

先月A級だった英語力判定は、ここの所AA級がたまに出たり
するようになり、本日ついにS級が出ました。
081007_0014~0001

↓先月はAAからBを行ったり来たり・・・
081007_0016~0001

英語力判定のパターンもちょっと分かってきた。
飴と鞭で明日はきっと3ランクダウンのC級。

S級なんて言っても、TOEIC600点位向けの問題みたいだし、
私の口からは一言も英語なんて出てきません・・・。

S級のうちに子供に自慢しよう~(笑)。


我的継続消息
-----------------------------------------------------------
存英哩工程


2008/10/6    +3,816 英哩 
家族で韓国旅行まで、14,582 英哩 (計 75,000英哩必要)
    グァム旅行まで、39,582 英哩 (計100,000英哩必要)

他 変換予定マイル 約 6,000 英哩

まだ引き落としのカードの変更とかやってません(ダメマイラー)。
-----------------------------------------------------------

PinChuan

 

 
 
 

中国語 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 万歩計 | home | 上醤 >>
コメント
実は
我が家にもこれあるんですが、もともとは勉強嫌いの娘のためにちょっとでも楽しく覚えてくれたら・・と思って買ったんですけど、結局最初のうち数回家族みんなで競いながら使っていただけで、いまはそのへんでほこりをかぶっていますv-17
2008/10/07 Tue| URL | chaiko
[ 編集 ]
>chaiko様」

ウチの子供もやってるんです。
でも基礎を教えてくれるソフトじゃないので、まる暗記ばっかりで、
つまらないかもしれないですね。
埃かぶってる人の方が多いのではないでしょうか・・・。

2008/10/12 Sun| URL | PinChuan
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
