いつの日か万里の長城へ


 不到長城非好汉! いつの日か憧れの万里の長城へ行きたいと思います。「中国語学習 」がメインテーマです。         PinChuan  

SUICAでマイルをGet!  FC2BlogRanking_a_02 湘南の中国語教室中文學苑ロゴ2

スポンサー広告 |permalink
事件
近所で事件が発生!

万引きだそうだ・・・

この一言でピンときた人も多いでしょう。

そうあのロス疑惑の有名人、三○和義氏がコンビニで万引きしたらしいのだ。

で、そのコンビニが我が家からとっても近く(50m位)。

コレがウチのベランダから撮ったコンビニ。
事件現場

今日は帰り際、このコンビニ周辺がやけに盛り上がって
いたので、何事かと思っていたのでした。

PCをつけるとニュース欄から、この件に関する記事を発見。

そう盛り上がっていたのは報道陣だったのだ・・・。

折角だから報道陣も撮ってみた(笑)。
コンビニの中を撮影する報道陣
報道陣
諦めて帰ったのか、もう3社ぐらいしか居ない。

危うくモザイクと変換した声で、TV出演するところでしたよ(笑)。

我「近所で会社を経営してるって書いてあるぞ
嫁「そぐそこの新しく出来た店だよ
 「たまに散歩してるよ
我「・・・・・

知ってたのかよ・・・。

記事では睡眠薬を飲みながら云々書かれてあるが、よくよく考えてみると、お店やってるそうだし売名行為じゃないの?(笑)。

どうでもいいけど、いつもと違う事が起きると、そのせいで
さらに余計な事が起こったりする。

例えば、
・登下校中の子供達が報道人にインタビューされる とか
・報道陣の車のせいで、道が混雑する とか
・道が混雑して事故が起きる とか
・事故に巻き込まれる とか

余計な事が起きない事を、そして巻き込まれない事を祈る。

まったくいい歳して、何やってるんだか・・・。

御陰でウチがバレたぞ(笑:だったら記事にするな!)

早く治まってくれ!。


↓"私も報道陣には迷惑した!" という方ポチッとお願いします!
↓"実は私も報道陣!" という方もポチッと御願いします!
FC2BlogRanking_a_02


PinChuan
日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
